緊急用ページ等をご覧になった方々へ

更新日:2023年09月01日

まちだ子育てサイトの緊急用ページ※ をご覧いただきありがとうございました。

発災時には、まちだ子育てサイトを緊急用ページに切り替え、町田市防災WEBポータルにて、被災状況等をお知らせいたします。

緊急用ページや町田市防災WEBポータルをご覧になった皆様におかれましては、ご覧になった感想などを、以下のURLから送付いただければ幸いです。(任意)

頂戴したご意見は、今後の改善点として活用させていただきます。

(ご意見例 : ~が見づらい。~の情報があればもっと良い。 など)

 

https://kosodate-machida.tokyo.jp/cgi-bin/inquiry.php/6

↑ 「子ども総務課へのご意見送信フォーム」ページに移動します。

ご協力いただける方は、「子ども総務課へのご意見送信フォーム」にある「ご意見等の内容」欄に、緊急用ページ等を閲覧して感じたことを記入し、送信をお願いいたします。(任意)

 

※緊急用ページとは

緊急用ページとは、画像などを極力除いた、文字中心の簡素化されたページのことです。
災害時には、サイトへのアクセス集中が予想されるため、サーバやネットワーク負荷の高い画像などを除くことで、スムーズな動作を確保します。