ぱおの2022年4月の様子

更新日:2022年05月30日

ばーすでぃ13

ばーすでいCUB2

ばーすでぃ13 CUBの様子

ばーすでいウルティ2

ばーすでい13ウルトラティーンズコーナー

4月17日(日曜日)に「ぱおばーすでい13」を開催しました。

感染症対策をしながら、3年ぶりに開催することができました。

青少年健全育成相原地区委員会の皆さんによる工作コーナー、小山子どもクラブ「さん」の子ども委員会、ぱお分館WAAAOの子どもスタッフ、ぱおの子ども委員会、ウルトラティーンズの皆さんによるゲームコーナー、町田福祉レクリエーション研究会の皆さんによる「さをり織り」と「モルック」の体験コーナー、堺地域子育て相談センターのおはなし会など、盛りだくさんの内容でした。

また町田サポーターズの皆さんも、駐輪場や館内の整理にご協力くださいました。

まだ食べ物のコーナーは出せませんが、「コロナでもできること」を工夫して、楽しいお祭りを開催することができました。

ご協力くださった地域の皆さん、遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

まだ食べ物のコーナーは出せませんが、「コロナでもできること」を工夫し、地域の方々のご協力を得て、無事に楽しく実施することができました。

みなさん、ありがとうございました!!

 

ブロックスで作ったよ

ブロックスで作ったよ

ぱおによく遊びに来てくれる小学生が一生懸命何かしているので声をかけたらぱおのおもちゃ「ブロックス」で「パオ」の文字を作ってくれていました!

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

子ども生活部児童青少年課子どもセンターぱお
電話 042-775-5258
ファックス 042-775-5708

このページに関するご意見については、こちらからお問い合わせください。

https://kosodate-machida.tokyo.jp/cgi-bin/inquiry.php/7

市へのご意見については、こちらからお問い合わせください。

https://www.city.machida.tokyo.jp/shigo/index.html