町田市中学校給食用物資納入業者の登録申請について
更新日:2024年08月22日
町田市では、2025年度までに中学校の全員給食導入を目指して、給食センター整備事業に取り組んでおります。これに伴い、2025年1月からの中学校給食用物資納入業者の募集を行っております。
納入を希望される事業者の方は、「町田市中学校給食用物資に関する取扱要領」及び「町田市中学校給食用物資納入に関する基準」等をご確認のうえ、お申し込みください。
なお、本登録が町田市からの学校給食用物資発注を確約するものではないことをご了承ください。
町田市中学校給食用物資に関する取扱要領 (PDFファイル: 262.6KB)
町田市中学校給食用物資納入に関する基準 (PDFファイル: 186.5KB)
町田市中学校給食用物資規格基準書 (PDFファイル: 600.7KB)
登録有効期間
登録が決定された日から2027年3月31日まで
登録要件
「町田市中学校給食用物資納入業者登録資格要件確認書(様式2)」の内容を全て満たしている者。
(様式2)町田市中学校給食用物資納入業者登録資格要件確認書 (PDFファイル: 375.9KB)
申請に必要な書類
法人・個人で提出に必要な書類が異なりますので、「町田市中学校給食用物資に関する取扱要領」をご確認ください。
No.1 (様式1)町田市中学校給食用物資納入業者登録申請書 (Excelファイル: 76.0KB)
No.2 (様式2)町田市中学校給食用物資納入業者登録資格要件確認書 (Wordファイル: 21.3KB)
No.3 履歴事項全部証明書
No.4 印鑑証明書(写)及び印鑑登録証明書(写)
No.5 (様式3)使用印鑑届 (Wordファイル: 33.5KB)
No.6 (様式4)委任状 (Wordファイル: 35.0KB)
No.7 営業許可書(写)
No.8 食品衛生監視票(写)
No.9 納税証明書
申請についての注意事項
- 提出書類は、No.1~No.9までの書類を番号順に左とじにしてください。
- 書類に不備がある場合は、返却することがあります。
- 申請後、記載事項に変更等があった場合は、速やかに「(様式5)町田市中学校給食用物資納入業者登録申請変更届」を提出してください。
(様式5)町田市中学校給食用物資納入業者登録申請変更届 (Excelファイル: 38.0KB)
- 当初申請締め切り後も随時、登録申請を受け付けますが、可能な限り9月13日(金曜日)までの申請にご協力ください。
申請受付期間及び受付時間等
当初(2025年1月)からの納入を希望する場合は、当初申請に必要な書類を揃え、下表のとおり提出してください。
【当初申請】 | 受付期間 | 受付場所 |
窓口持参の場合 |
2024年9月13日(金曜日)まで 午前8時45分~午後5時00分 (但し、土日祝日を除く) |
町田市教育委員会保健給食課 給食センター担当 〒194-8520 東京都町田市森野2-2-22 町田市庁舎10階 |
郵送の場合 | 2024年9月13日(金曜日)必着 |
登録から申請までの流れ
- この記事に関するお問い合わせ先
-
学校教育部保健給食課
電話 042-724-2177
ファックス 050-3161-8681このページに関するご意見については、こちらからお問い合わせください。
https://kosodate-machida.tokyo.jp/cgi-bin/inquiry.php/18
市へのご意見については、こちらからお問い合わせください。